どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

トロフィーべや みたいな

雪のフィールドは活気があります。

f:id:dosumi:20190802221243p:image

福岡っぽい訛りの職場グループに混じってドン勝し、初MVPとった!名前が気に入っててトミーガン(イギリスのパンクバンドザ・クラッシュの曲名ですし)を最後まで使ってたら、やるねえ〜、と言われ、あ、この武器弱いんだ!と気付いたり。知らない人たちのボイスチャットを聞いて学んでいる。


f:id:dosumi:20190802221329p:image

もうよく覚えてないけど結構MVPとれるようになった。横の女の子がおしゃれ。


f:id:dosumi:20190802221253p:image

これもよく覚えてないけどめっちゃうるさい外国人グループだった。


f:id:dosumi:20190802221320p:image

これはついさっきのMVP。最近のdosumiちゃん(アバター)はzocのかてぃちゃんを意識しています。
f:id:dosumi:20190802221307p:image

ひとりで14キルはすごいでしょ。自己最多記録だ。他の人は1キルしかしてないのにドン勝した。強い武器を探すようにして、連射できるやつをサブで持って使い分けて、リュックの中も整理して、安全地帯のボーダーから慎重につぶしていくのがコツだな。


f:id:dosumi:20190802221259j:image

今日は晩ごはん作りました。茹でた大根と人参に中華風肉味噌かけたん。ふつうにうまい。デザートはちょっと贅沢にソルダム

 

 

やすみなさい😴