どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

バイタミン・メイニア

f:id:dosumi:20190914214332j:image

ヤッホー、五連勤の四日目が終わりました。

今日からセールです。分かりますか?このタイミングでセールという狂気。千葉はまだまだ大変です。もうずいぶん肌寒くなりましたね。久しぶりに肩こりからの頭痛が来ているので、一刻も早く整体に行きたいけどスケジュールが合わないんです。

帰宅時にコンビニでおにぎりや寿司を買い、ビタミンなドリンクを飲み、ゆで卵とりんごを一個ずつ食べるというのをしています。アイスも食べる。

今日こそは早く寝たいな。足が痛くて連日寝付きが悪いんだよな。次の休みは絶対に足に良い靴を買いに行こう。まるで雲のようだと職場で話題の靴を。

 

核心的なこと聞いていい?男できた?と言われ、できてません。と即答した。髪切ってから、みんなにかわいいかわいい言われる。そんなに?髪型は重要なんだな。美容師さんの腕が相当よかった。髪がかわいいので顔が負けないように化粧も少し頑張っている。相乗効果。眉毛をシュパッとして睫毛をパサっとして肌を気持ちつるっとして唇は秋色にしている。栗色似合う。いい感じの人とは相変わらずいい感じでいる。私はハーフアップにするためにこの髪型にしたようなものなのだが彼はハーフアップが好きらしく毎回お礼を言ってくる。そしてハーフアップ見たから頑張るとか言っていろいろ手伝ってくれる。変態みがある。ほんとにさ、こんなきれいな男の子がこんなに気にかけてくれるなんてさ、恵まれすぎだろ、、。タロットのおかげで期待しすぎずにいられている。結局は仕事を選ぶんだろ?それがいいよ君のためになるよ、と思えている。だって鏡に映るおれはそんな可愛くないぜ。いつか魔法が解けてシラけてどっかいっちゃうんだろって。それまでは甘えとこ。の気持ち。