どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

ステアウェイジェネレーション

f:id:dosumi:20190925013033j:image

年下の同僚と三人でカラオケ行ってきた!楽しかった〜。眼球綺譚うたえて嬉しかった〜。ロビンソンのサビで沖縄みたいな踊りしたくなるの全然分かってもらえなかったけど爆笑してくれてよかった。5歳違っても軽音部を経験してると似たような曲を知っている。声高い女の子はアイドル曲歌えていいな〜。歌上手い男の子はモテそうな曲歌えていいな〜でもスピッツはわたしのほうが良かったな〜。カラオケは人と行くほうが楽しい。ひとりだとメンヘラるばかりですから。

 

最近の休みはイオンに行ったり動物学校の文化祭に行ったり楽しいかんじ。手作り感満載の動物園めちゃよかった。ふれあいコーナーでは羊をもふもふした。ヤギに草あげるのも全然こわくなかった。手を食べられても平気。アルパカの顔は怖かったな。毛並みはフワフワだった。

f:id:dosumi:20190925014836j:image

 

仕事はやらかしてるし明日もヤバだけど楽しいところだけ思い出すと、会議でわけもわからず猫缶など試食したり、自転車にかまきりがいたせいで数分遅刻して口頭では正直にかまきりを逃すのに10分かかりましたと言ったけど遅刻の申請理由は通勤時のトラブルって書いたり、いい感じの人にめちゃくちゃ見つめられたりかな!!!それぐらい!いい感じくんにいろいろ話しかけられるけどわたしの返事が大体「いや、」から始まってしまうのやめたい。天使くんの口ぐせね、、、

ツイッターやめて2カ月経った。まだ覗き見はしてるけどアカウントは作ってません。偉い。ラインの恋愛コラムめっちゃ見てるけどたまにフェースブックのことが出てくるとまだそんなんやってる世界あんの?と思う。ツイッターについてもそう思いたいな。

おやすみなさい。もうお肌のゴールデンタイムは過ぎてしまったかしら(ルルルンのCMみたいなこと言ってるね。)光脱毛器ちょっと使ってみたけど全然効いてる気がしないわ。徐々に強くしてみる。顔にやるのは怖かった。どんなに強く目をつぶって口元に当てても光る瞬間に真っ赤なまぶたが見える。その瞬間の顔って一体どうなってんだろう。こんど動画撮ってみようかな。