どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

きのうの日記

f:id:dosumi:20191204223127j:image
日記のタイトルは毎日「はなちゃん」でもいいな。今日も面白い動画をありがとうございます。漆バトルだった。バトル中、んえええ〜〜〜!しか言ってないのめっちゃ笑った。

 

野菜いろいろあるのに、晩ご飯ぜんぶコンビニで買っちゃった。疲れてた。いま、すごく瞼が重い。ニキビがひどくて銀杏たべられずにいます。もしかしたら、朝ごはんを玄米や大豆中心のグラノーラからフルグラに戻したせいかも。やっぱり小麦はだめなのよ。でもクッキーは食べたい。安いチョコチップクッキーは微妙だな、もう少ししっかりしたチョコチップクッキーが食べたい。

 

休日、部屋の掃除をしました。埃を拭き取った。換気をした。机の向きを変えた。昼寝をした。まつきあゆむを聴きながら、レトルトのカレーを食べようと思いながらジャガイモとカリフラワーを炒めて卵で和えたらそれが晩ごはんになりました。

 

来週、うちで職場の仲間たちと寿司パーティをすることになった。来客用の椅子買うかな…折り畳めるやつ。