どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

あの戦争を知らない

f:id:dosumi:20200229230651j:image

腰が痛くてつらいの。許してね

ほんとに最近、昼休みのおしゃべりがつらくて仕事辞めたいって思う。中学高校と同じ感覚じゃん。そういう人が喫煙所に行き着くんだろうな。たばこ嫌いじゃないけど似合わないと思うから吸わないよ。いや、どうかな、今けっこう喫煙者になりたいな。でもあの人に嫌われたくないからな。喋り続ける人間の気が知れない。どんなに仲良くて好きな友達だとしてもタイミング悪く私の気分が悪い時に喋り続けられるとうるせえいい加減黙れと思ってしまう。ツイッターなんかもそうね、延々と愚痴ってるじゃん。愚痴ばかりでは脳に悪いよ。脳はもっとうまく使えるだろ。今日は知事をディスりながらも市長を褒める話があったのでよかった。褒めるの大事。なんのしがらみも無く、褒めたいね。友達だからとかじゃなくて。

可愛い女子高生がイケメンの前でくねくねしてて、イケメンには可愛くて優秀な彼女がいるの知ってるから辛かった。可愛い女子高生でも失恋してしまうんだ…なんて厳しい世界。ほんまに好きなんか知らんけど。可憐にギラギラしとる。

もっと書きたいことあった気がするけどまた眠くて仕方がない。もう気を失いそう。昨日はあらかじめ決められた恋人たちを聴きながら寝ていた。

可愛くなりたい。もし原形が分からないくらい可愛くなれたら、絶対に天使くんに会いに行ってしまうなあ。