どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

かわいい髪、車

くるりが未発表曲のアルバムをサブスク配信したり、ポリシックスがテレワークでlet'sダバダバ動画つくったり、森星さまがYouTubeもやってたり、そういうのにウキウキさせて頂いております。彫刻同期勢揃いのテレ飲みも楽しかった。はりきっていろいろ用意して食べすぎちゃったわ。

昨日なんかはそこまで疲れてなくて、まあ皿洗いも洗濯もできてないし記憶もあんまりないけど、晩ごはんをオードブル風に盛り付けるぐらいの余裕はあった。今日はめちゃくちゃ疲れた。ほとんど肉体労働だったもんな。あんだけの納品を片付けて引き継ぎもちゃんとやって偉いわ。ぴやー。食いしばりすぎたのか頭痛い。

明日こそは諸手続きを進め、来月からマイカー通勤できるようにしたい。しかし、こじにも会いたい。会いたいけど別に会わなくてもいい。日中、仕事以外では自分の髪と車のことを考えている。健康的だ。アニメキャラにハマる気持ちは忘れつつあるけど、車やバイクを彼女より可愛がる人の気持ちは理解しつつあるかもしろない。んー、でも今日確信してしまったけど、わたしが社内恋愛していることを知ってる人が増えてる。わたしの知らないところで喋ったな?と問い詰めるのもまた面倒なので気付かれていることに気付かないふりしておこうかなと思ってる。もう相談したいこともないし茶化されるのも嫌だし。もし彼氏いるのか聞かれたら、いるって言うべきか否かは悩む。職場で。嘘つきたくないし誤魔化し切れる気もしないし。めんどいねえ。