どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

必要だった時間

療養5日目。明後日には復帰する予定。ちゃんと戻れるように目覚ましかけてたけど無視して二度寝した。今日は雨だった。雨音につられて覗いた外の景色がとてもクリアーで緑が美しく見惚れた。月曜から職場の風景を見る目も変わっているかもしれないと楽しみに思った。しかし戻ったらあの人にもこの人にも謝ってお礼言わなきゃなとか、他にもめちゃくちゃたくさんの人に、もう大丈夫ですーとか、ご心配をおかけしましたーとか、ストレスですかねーあはは🤣とかやらなきゃいけないのかと考えると憂鬱。多すぎる。疲れる。今まで通りじゃなくて、もっと疲れないやりかたをしたい。片頭痛は完璧主義の人がなりやすいらしいし、ちょっとくらい嫌われてもいいと、図太くなりたい。図太いんだけどな、良くも悪くも嫌われたくない気持ちが強すぎる。なんかそういう本持ってたな。休みの間、もう少し読書できたらよかったな。もう明日しかない。明日やりたいことありすぎる。今日寝てたから。しんどいなあ

毎食ごとに寝てる。お腹痛いんだもん。。牛になってしまうね。クレープ、うどん、お茶漬け、豆腐を食べた。薄皮クリームパン食べたいな。一人暮らし始めてから食べてないかも。

絵を描きたくなって鉛筆持って紙に向かったら作品の構想を描いていた。絵じゃない。そのあとインスタ見てたらジャッドのくそかっこいい作品があって、これよこれ!!と思いました。木工やりたい。どうしたもんか。

f:id:dosumi:20200516203940j:image

木曜、こじがコーヒー買ってきてくれたときちょっと一緒にスマホゲームしてて、松岡修造とわたし誕生日11月6日で一緒なのよって話したら「11月6日ね。」とだけ言われたの嬉しかったなと思い出している。覚えてくれるのか。。毎日ラインで気遣ってくれるし、愛しかない。

 

2017年の写真を整理していた。この年が人生のピークなんじゃないだろうか。重要なことありすぎ。北海道すばらしすぎ。

 

相変わらずYouTubeばかり見てるが、リモーネ先生にハマりすぎてやばい。ホラー系は好きじゃないけど、マイクラやってくれてるのが本当に嬉しい。あつ森でも、更新されてるの見ただけでキャーってなる。単純に声がいいし面白い。いや〜、ありがとうございます。