どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

頭痛は無くなりました

1週間ぶりの整骨院でこの5連休はお終い。長時間の運転で首がとにかく固くなってた。肘をほとんど曲げられていないのがまずいらしい。わたしの車は信じられないことにハンドルの位置を変えられない。前の持ち主がつけたフォグランプは点かなくなってしまったし。クッションほしいけど可愛いのが見つからないのよね

整骨院の先生には前回から勝手なあだ名で呼ばれるようになりスルーしていたけど今日わたしの名前が初恋の女の子と同じだという話をされて、たいそう笑いました。けっこう仲良くしてたのに数年後には忘れられていたという切ない話。最近のことはそんなに覚えてないのに、脳に焼き付いてると言ってた。忘れるとか覚えてるとかわたしのテーマのひとつでもあり、笑ったけど、心に残って、日記書こ。と思った。わたしが最初に来院したときから思い出してたんかなと思うとなんか変な気持ち。話し方が優しくて結構タイプかもと思ったり。癒やし。しかし回数券は残り少ないし、やっぱり前の整体にも行きたいのでしばらくお世話にはならないかな。忘れられるのかなーなんてねー。でも案外、人は忘れないし、忘れるし。

こじぽんのことは忘れていませんよ。整骨院で、結婚するの?という話をした。3ヶ月じゃまだまだ分かんないな。その点蒼井優はすごい。経験値が高いと強い。いや判断が早い。早すぎる。わたしは年齢的には全然焦っていない。たまに子どもの名前考えたり沐浴のさせ方見たりしてるけど。まだまだ自分のことをやって楽しみたい気持ちのほうが大きい。