どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

よお言わんわん

今朝まで仕事のことで脳内でキレまくってたけど、ちゃんと主張したら受け入れられたのでまあまあ気が済んで、ひたすら働いているうちにまた頭痛がして薬も切れて、わたしが頑張りすぎるから周りが育たないのでは、、?と思って、もう頑張りませんという気持ちでやりきってから帰宅した。

何回も書いてるけどやっぱり、ギャルっぽい女子と普通に会話できると、泣きそうになる。脳内で嬉しいと思う前に生理的に泣きそうになってて気がつく。出勤する日の朝に前髪を巻くのはバイトの女子たちと価値観を共有しているように見せたいからかもしれない。

口内炎には納豆がいいと聞いたので帰りにスーパー寄って買ってきて食べた。もらった茄子で麻婆も作って食べた。玄米も買った。白米にまぜたい。

明日、新しいパソコンが届くよ!!!