どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

スヌーザーの語彙が必要

なぜか今日は朝から晩まで何かにつけお菓子を頂く日だった。元気でざるをえない。家族の連休に合わせて旅行したり、栗を煮たりしたんだろうな。

仕事はぽろっとスムーズに進んだ。これまでやってきたことが生きてる。周りを見ると、わたしは相当真面目にやってたんだなというのが分かった。数字に出てた。優秀だった

まだ目が腫れてる。

昨晩、寝る前最後のあがきで、気になった本の一番最後の章、噛み切れなさについて読んだ。白黒つけたがるから苦しいんだわと悟った。

今度はAmazonで2冊注文した。

ロック画面の壁紙を変えた。ピンクパンサーがアイロン台に寝そべって自分のおなかにアイロンをあててる。ロンドンのギャラリーの展示で出展される映像らしい。アメリカの風刺?

すごくねみい。

台風の日は、こじと真剣に話し合いたいと伝えた。おやすみ