どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

今日は日記をかかなあかん

必死でお絵描きをして、ツイッターに載せた。リモーネ先生のファンとして。でも全然反応がなかった。フォロワー0だし、病んでるツイートばかりしてしまうし、絵も暗いし10年前から進歩してない絵柄だし。だめなんだ。アニメも漫画も興味なくて、キラキラした絵が描けないのは中学生のときから。リモーネ先生がわたしの居場所だと思ったのに、そうじゃなかった。全然違った。馴染めない。頑張って三時間以上描いたけど、だめだった。眉毛太く描いてるひと全然いない。

f:id:dosumi:20201009213710p:image

ツイッターはやめなきゃいけない。本当に。でも絵を描く動機はやっぱり見せることが一番だとわかった。反応がないとすごく悲しくて、承認欲求おばさんになってしまう。みんなのキラキラした絵がすごくうらやましい。

わたしの居場所ってどこなん?

頭を使うこともしんどい。無理に自己アピールしたくない。死にたい。死にたい。逃げてるよ。そうよ。

こじぴはとても優しいし、抱きしめてくれるけど、どうしてもわたしはセックスができない人間なのかもしれない。悲しい。好きなのに性欲がない。あるふりをしても、体が全く反応しない。すごく悲しい。したくない。ストレスのせいだけじゃないと思う。ストレスのない脳なんて脳じゃない。快楽がどんなものかわからないし怖い。怖いです。はっきりと病気になってしまいたい。すごくつらいとは思うけど、何もかもから逃げるには病気しかないような気がする