どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

ワンダフル

スクワットの休息日はなんとなく物足りなくて、ちょっとだけ腹筋をする。やっぱり筋トレは脳内麻薬を出すんだわ。

カードキャプターさくらを見ていると関西弁が濃くなりますね。なに言うてんねん!ほんまかいな!

髪を切りましたねー。前髪長めのショート、襟足は1センチ。長い襟足ハネ放題だったから、もういいかなと思って。大人っぽくなりたかった。28さいになった。美容師さんとマイクラの話で盛り上がった。

f:id:dosumi:20201107231917j:image

山登りの時のこの写真、ちょっとさくらちゃんぽさない?こじが撮ってくれた。こじぴ、雪兎さんと同じ誕生日やねん。。

天使の本を読み終え、天使としての自画像を描きたくなっている。自分。自虐も謙遜も無しに、できるだけ美しく描きたい。できるだけ良い自分を想像したい。そういう気分