どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

ヨーグルトヨーグルトヨーグルト

美味すぎ…🙄

どうせ増やすなら高いやつにしようと思って、小岩井のなまにゅう100%ヨーグルトにしたんですがこれがめちゃめちゃ美味えのなんのって。増やしたやつも美味しいし沢山あるし朝晩食べてる。生理くる時期なのに肌が落ち着いてる。うんちがしっかりでる。今月も生理来る気配無いのはなんでか分からないね、ストレスなのかなんなのか。とにかくヨーグルトが成功して良かった。以前からBB-12のヨーグルトはお腹に合うような気がしてたのよ。いま調べたら免疫力アップ機能があるらしい。いいね

今日はあんまり活動出来なかった。各排水口の掃除したくらい。お風呂あがりに自撮りしたら流石にちょっぴり加齢を感じた。大人っぽくなった?半分だけだと美人に見えなくもないんだなあ。おでこがブスなんだけどおでこが広いことは良いと思う。生え際のデザインが悪い

f:id:dosumi:20201123215748p:image

今週はとにかく勉強するねん