どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

感情は強けりゃ良いってもんじゃない

たくましく歌える人が、繊細な歌い方を練習してると言っていたのを思い出した。感情がよく振れることが繊細さの証ではないんだわ。単調に見える人の喜怒哀楽を知る喜びもある。さっき身体洗ってたら何故か恨み憎しみの感情が沸いてきて、もし天使くんに会ったら天使くんの作品の上で自分の腹を刺して死にかけるところまで妄想した。死にたくはないんだ。血を浴びせたい。それには何の意味もない。お風呂入る直前まで花江夏樹チャンネルでお腹痛くなるくらい爆笑してたし。強い感情ばかり追いかけてはいけないな。

爪切って寝よ。明日のために寝るだけ〜。