どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

世界中で大変な年でした2020年も残り約1ヵ月

(年末の口上を考えています🤔)

皆様本当にご苦労様でした。来年は良い年になりますように、縁起物のお飾り、お鏡餅はどうぞ当店でお買い上げください。

 

あーなんだか泣きたい気分なのでプランクとスクワットはサボります。生理は一応来て、終わりました。ちゃんと精神的な作用はあるんだな。あー、頑張っても頑張っても耐えられないことはある。こしょこしょ話が大嫌い。は〜。メンズが話しかけてくれることが救い。普通に嬉しくてヘラヘラしちゃうわ。最近よくここで見るなあ、とかさりげなく仕事の進捗確認してくれたり。手伝うよって言ってくれたり。資格の模擬試験できるところ教えてくれたり。謝らなあかんことあるねんって久しぶりに会ったとき言われて何かと思ったら社員じゃなくてパートやと思ってたとか。全部ちがうメンズやけどみんな優しいねん。高校生のときも男子たちはほどほどな距離感で優しいなあと思ってたけど、それと同じ感じがする。たぶんここもあの頃のクラスも、強い女性が多いんだわ。わたしはだいぶ強くなったけどまだ弱く見られて、助けてもらってる。そういった観点で、わたしは男の人が好きなんだよね。助けてくれるから。そうだよね。相手の性別問わず照れ照れしがちだけど、女性はギャルなほど照れるし男性はインテリなほど照れるわ。ギャルとインテリは相反するものではない。インテリというのは頭良さそうとかメガネとかそういうレベルのことである

昨日お客さんにセクハラされたような気がしたんだけど、そうだとしてもこれを上長に報告なんて出来やしないなと思った。それを不快なセクハラとして捉える感性を疑われそうで嫌だ。自己申告というのもなかなか大変なことだ。

 

おやすみ