どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

長女です

まず炭を売ってる時点で親近感あった。はや2年、炭を売ってます。木は切ってないけどな

鬼滅見始めていま蜘蛛が終わったところ。面白いわ。小学生の頃ナルト好きだったの思い出すわ。絵も上手いけどCGが凝ってて良い塩梅だし最新の技術と最強のチームで作ってます感あってすごい。面白い。たんじろとねづこの絆にいちいち涙ぐんじゃう。心のまっすぐな人すき。(現代において心のまっすぐな人というのは様々な困難のなかでまっすぐあろうとするせいでねじねじにねじ曲がっていると思う、わたしのように……🙄)。ちょうど、人を褒めるって難しいなと思っていたところなので、率直に何の裏もなく人を褒め称えるたんじろがすごい。尊敬するわこりゃ。子どもに見せたいわ。カードキャプターさくらに通ずるものがある。しのぶさんが鬼に「仲良し」になろうと言う場面でさくらちゃんを思い出したけどその意味は全く違うものだった…。

鬼滅見流しながらHTMLとか書こうとしたりしたけど無理だったわ。YouTubeは流し聞きできる。いきなり憧れのホームページを模写しようとしたけど全然意味わからんであかんかったわ。Javaもちょっと勉強しなあかん。もう本だけじゃ無理だと思って動画で勉強するやつ買った。できるかなあ。楽しんでるけど、未知のことがこんなにあるのかと少々びびっている。

筋トレに関しては諦めが出てきた。腹筋の成長がなかなか感じられない。プランク30秒は続けてできるようになったけど、アプリではもう210秒やれと言われてるので、無理です!ってなっちゃう。休み休みでも100秒くらいで諦めちゃう。腹筋だけじゃなく腕や肩がめちゃくちゃ痛くて、なんか間違ってる気がする。

 

f:id:dosumi:20201207235523j:image

部屋のどこかに蜘蛛がいるはずで、帰宅するたび天井を見回すけどいない。落ち着かないわね