どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

叫べるところ

ここでーす!

今日はいつもと違う場所でよく知らない人たちとセクハラにモヤモヤしながら黙々と仕事をしました。あーやだやだ。。最近、わたしはもう若くないのよと自分に言い聞かせている(むちゃくちゃリラックスしてる時の自己認識が小学生くらいだったから)が、中年男性から見ればギャルなんだわ。というかそんな人と仕事してるのが虚しいね。偉くなれてないベテランというのはそういうものなのかもしれない。わたしは今のところ出世コースだから…。昇格試験も最短で受けられるから…。なんとか。仕事より自分優先のつもりなんだけどな、仕事してお金とストレスためて、あとは食って寝るしかできないような生活だ。ストレスを感じなくなりたい。疲れると、悲しい寂しいウェーンってなる。誰かに泣きつきたくなる。いろいろ作りたいものあるけど、この泣きたさの処理が時間かかる。泣きつく用の人なんていないしもう友達をそんなふうに都合よく使いたくないから私はブログを書いています。友達を都合よく使いたくないという気持ちは優しさというより怖さでできている。生身の心をさらけ出して自分が傷つくことを恐れている。何も言えなくなる。でも、手紙はいいな。ラインより真面目に赤裸々に書いても許されるどころか喜ばれることがある。おばあちゃんは年賀状書いたら千寿せんべい送ってくれた。。嬉しくて何度も読み返したと返事をくれた人もいた。手紙は良い。時間をかけて考えられる。その人を思い出して、言葉を送りたくなった時に書ける。それが大事。誰でもいいから泣きつきたいときの言葉とはちがうものだ。

ああ〜毎日ため息ばかりだ〜ほにゃ〜

また生理前がきてるナアー。はやいなあー。

プロフィール写真更新したいけどちょうどいいファンタジー加減のものが撮れない。ブラックピンクのリサになりたいです。