どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

癒えない

風邪気味で貴重な休みでほとんど一日中寝ていた。とはいえ洗濯も炊事もやった。掃除も少し。YouTubeも見た。無駄なネットの記事をだやだら読んだ。それはやめたい。お風呂入って、今日は花江夏樹小野賢章を見ずにおとなしく本読んで寝ようとした。でもインスタ見てたら昔のことをいろいろ思い出してしまって、また、もし天使くんに会ったら…と考えて、頭の中で殴ったり問い詰めたり泣いたりしてたら感情が熱くなってきて泣いて咳が出てしんどかった。しんどー、と思った。憎しみだ。まだ憎しみがあるんだぞと伝えるためにメールしたくなった。今年もよろしくって。はあ

暇じゃなくてもっと余裕が欲しいな

こじぴのことは本当に好きだよ。だから暗い話ばかりしない。歳をとったら今みたいに仲良しじゃいられなくなるのかなと思ったら、今までにない種類の悲しさがあった。