どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

あいー

まとめサイトで2012年のスレ「俺が男と付き合ってた話」みたいなのを読んで最初から最後まで泣いた。読み終わってもしばらく、不思議なくらい泣いてた。自分が可哀想で泣くときの涙とは違った。映画で泣くのとも少し違った。昨日の仕事終わりにこじが泊まりに来て、わたしがウトウトしてるのをこじがめっちゃ優しい目で見てたのを今日一日思い出していた、それがあるから泣いていたと思う。朝早いから何もせずただ一緒に眠る。短い時間しか会えないから大事にする。勤務時間もバラバラで家も遠くて休みが合うときは合うけど合わないと月に3回くらいしか会えない。大事にするにはそれでちょうどいいのかもしれない。本当に好きで居心地が良くて、なんか初めて知ったような愛情。それとは別の、好きになってはいけないという葛藤も分かる気がして、めちゃくちゃ心がずきずきするのも思い出して、泣いたなあ。泣いてるなあ。また泣き腫らして出勤はやだな。まとめサイトはもう一生見たくないねと毎日思います。どうしたらやめられるのか。本を読むほうが100倍良いと分かっているのに。モチベを保つには目的や目標が必要だとひしひし感じている。しめきりを自分で設定するのが一番苦手だ。時間を守れないのにどうして設定できようか。そんなに頑張ってちゃんとして生きる必要があるのか。こじに優しくし続けたいと思ったら自分のことを充実させなきゃなあと今日一日お布団で過ごした結果思いました。