どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

いぞん

サッポロ一番の塩とんこつラーメンが美味しすぎて無心で啜った。去年オープンした家系ラーメンのとこもびっくりするくらい美味しかったな。海苔がめちゃ美味いラーメンて初めてだった。それは無心になるよりも驚きの連続でまるで冒険をするような楽しいラーメンだった。やっぱりとんこつが好きだという気持ちを強くした。そしてサッポロ一番、何も考えたくない時に最適。作るの簡単で美味い。あぶらの甘み、うめ〜〜。

仕事終わり帰宅中、はやくYouTubeを見たくてうずうずする。最近リモーネ先生からビントロールに流れてきたよ。かるてっちーがイケボかつ真面目かつヤンキーで良いのよな、、、じらいちゃんは素直に人を褒める感じとたまに見せる腹黒さが良いよな、、しるこさんはやっぱ絶望声がたまらんししっかりちゃっかりあざとくて普通にその生き方みたいなのが気になるのよな、、いちはちくんの声好きなんよな純粋にゲーム楽しんでるかんじも一番良いと思うし、、、と、6人中4人が推しになってしまうほど。あとちょっとだ!

今日は一日中なんか食べてた。みかん4個?あとホワイトチョコレートを食べすぎて常に胃からホワイトチョコレートの匂いが上がってくる。ミックスナッツは当たり外れあるけど美味しいやつはあればあるだけ食べてしまいそうになる。朝ごはんと昼ごはんの境目がなかった。夜ごはんはポトフとごはん。久しぶりに玄米炊いた。いまヨーグルト作ってる。ヨーグルト食べ放題。はちみつも消費が激しいので大きめの買ってきた。食パンがあるとはちみつかけて無限に食べてしまうので食パンは買わなかった。これで太らないわけがないのは分かっている。

生理は来ないけど来るはずの時期だから、たぶん。ずーっと食べれるし眠れる。生理ってなんなんだろうな、定義がわからなくなってきた。雀の涙ほどの血が出たその瞬間だけが生理なのか、情緒が不安定になってきたら生理なのか、にきびができたらなのか食欲が出てきたらなのか。それだけでお医者さんに生理は来ていますと言って良いのかがわからない。