どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

わたしにはできない

高校生の頃は「わたしにはできない」とよく思っていたのが大学生になってちょっと無敵になってそう思わなくなって、そして今また思うようになっている。商談とかできない。ランニングとかできない。自分を売り込むとかできない。

自意識がポニョなので、出来ないことだらけ。ごはん・おやつ食べて寝る。好きな人に好きって言うのはできる。

とりあえず、来月にかけてやらなければいけないのは昇格するための試験対策です。あとは本を読んで、人を褒めることです。人を褒めるのがこんなに難しいとは。頭の中でどんなに褒めていても、それを伝えるタイミングが全然わからない。すぐ誤解しちゃう人に対して、怒らずに指摘しつつ出来てるところは褒めようとしてごちゃごちゃしてしまう。簡潔さが欲しい。ポニョー🥺

やりたいことがたくさんたくさんあるのに全然できない。こんなに休みがあるのに。今日は少しだけHTMLとcssの復習した。Tabキーがめちゃくちゃ便利で楽しくなった。

また地震?気のせい?

 

今週はめちゃくちゃ寝てるおかげで風邪も治ったし気分もちょっと安定したかな。仕事したくない気持ちも強まった。食欲が増した。髪の毛がまた増えてる気がする。やだなぁ。シャンプーブラシを導入してから髪質はサラサラになって頭のてっぺんが固まるかんじも減ったけど静電気がすごいし髪が生えてくるしで頭頂部がウニみたい。

やだなあん。仕事行きたくない。近くの店舗で同じ部門担当してる後輩がたまに電話してきて相談されたりすんねんけど、去年の研修でわたしが超デキる優しい先輩風吹かせたせいか、なんかもうちょっと話したい雰囲気出される。知らないふりしてあっさり電話切ってるのがちょっと罪悪感あってもやもやする。ポニョだもんよ

バレンタインにこじと何食べるかなーって通販サイト見るのが楽しいです