どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

肩カタカタ

なんと明日は温泉旅館に泊まります。車移動で県内だから許されると思ってる。こじぴと初旅行だからね、楽しみよ。このために最速で課題終わらせた。帰宅後も朝も昼休みも使って自転車の小論文書いた。諸刃の剣と言われたテーマだったけど今一番考えてることで書くのが一番と直感し、しいたけ占いにもそう言われたので突き進んだ。わたしはドが付くほどのさそり座だから、星座占いは当たるんだ。当たらない人は星座と星座の間に生まれたとか重なってるんだと思ってる。

なんかいろいろあるけど、穏やかでありたい。

最近はなんだろね、相変わらず食欲はあるけど多いというほどでもない。マスクしてない時、口寂しいのかもしれない。いや、マスクを外す=食べる になってる? 寝るとき乾燥するからウレタンマスクして寝てみたけどにおいがダメだった。口臭ではなくてマスクのにおいだ。好きなにおいはRMKのトリートメントオイルだ。フローラルシトラスだそうだ。なるほどだ。

この前の連休は久しぶりにお酒を飲んだ。ほろよいのアイスティーだ。かるてっちーがおすすめしてたから…。美味しくてお茶みたいにがぶがぶ飲んだ。依存がこわいので一缶だけ。

びんとろで見るものが無くなってきてAPEX配信のをずっと見てる。楽しそう。もしかしたらそのうちダウンロードしてやるかもしれん。。そんな時間も気力もありゃせんが。

昨日はさつまいもの豆乳クラムチャウダーと、菜の花とさつまいもとひき肉の中華炒め作って食べた。クラムチャウダーは美味しかった。中華も美味しいけどちょっとだけ辛かった。この前の中華はめちゃくちゃ美味しかったけど写真撮ってなくて何を炒めたか覚えてない。

頭空っぽにしたくてどうでもいいこと書いた。

おやすみ