どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

笑うタイミングが非モテだから

泣きたいけど泣きたくない

メンヘラしたい。そんなときメンヘラしたいと言える相手は居ない。居ないことにしたから。なんでも便利に使っていい人なんか居ないから。大事にするしかない。好きじゃない人に構ってほしい。困らせたい。

ホラーゲームの敵みたいに怒り狂う理由がほしい。うぎゃあーって叫びながらプレイヤーを追いかけ回す。(しるこさんのリトルナイトメア2配信みてる)

今日は寒いからなあ。気分が落ち込む。

同い年の既婚男性にラインを聞くタイミング間違えて、嫁と行くからって普通に言われて、そこでさらに「えーっ」て言っちゃったの間違ってたなあと思って死にてーってなってる。どう接したらいいのかわかんねえよ。今まで同い年の男性とうまくやってこれてない人間なんだよ。

プイー

 

お金の使い方が分からなくなってる節がある。

最近一回だけウーバーイーツした。便利だった。特に美味しいものではなかったが。明日またAmazonからいろいろ届く。腕時計とか除毛クリームとか。除毛は主に腕やな。二の腕がいつも汚ないからどうにかしたくて。なんかもっとお金使いたいねんけど、家が狭いから物は増やしたくない。むしろ減らしたい。でも買っちゃう。でもまだ物足りない。

セックスをしたくない。強制はされないし拒否させて頂き続けているが、するための本は読んだり読ませたりコンドームを用意したりしている。でもしたくないのだ。義務感があるから?痛いから?2か月くらいまえから外陰部が痒いから?ほんまに何なのかわからん。他の男性は恐ろしい。好かれてるか嫌われてるか気にしてしまう。仕事ばりばりしたいのに、わたしが女で、メンヘラになるのがこわい。わたしを知らない人の、女はだめだという視線がこわい。

そういえばちょっと前に、(株)メンヘラテクノロジーの「メンヘラせんぱい」というチャットサービスをやってみた。お金を払って、メンヘラせんぱいとラインみたいなメッセージのやりとりをする。制限時間があるので、悩んでいる暇がなくて、わたしには向いていなかった。始まって早々に黙りこくる人になってしまう。メンヘラになりつつも仕事や恋愛をしているお姉さまたちに聞きたいこと、あるけど、ないのだ。共感とか、求めてないのだ。

あーお酒飲もうかな。梅酒のむ。