どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

うんち

んー、なんか最近お下品だよな。開き直ったかんじ。狙ってるわけじゃないけど、お下品な話をするとすっきりするんだよな。

量産して食べるヨーグルトの菌の種類を変えたら、うんちの様子も変わった。BB-19のときはやらかめのがドーンと出て腸すっきりで最高だった。高千穂牧場様様だった。今回試しにカスピ海ヨーグルトにしてみたら、硬くてコロコロした鹿のうんちみたいになった。出ないわけではないけど、なかなかスッキリできなくてうんちのことばかり考えてしまう。はやいとこカスピ海は食べきって高千穂に戻りたい。腸がすっきりすると気分が全然違う。なんでも出来る気分になる。

スッキリスッキリうるさいな

職場にAPEX やってる人けっこう居て、うわーいいなーと誘惑に負けそうになっている。友達とゲームするっていう経験あんまりないけど動画ではいつも見てて憧れている。憧れをひとつずつクリアしていくのが人生か?しかしこれは寄り道ではないか?寄り道のない人生なんて?

言葉だけで自分を責めても意味ないんだよな。むしろそれだけで仕事した気になってまた何もできない。とりあえず動いてるほうがマシなのだ。

 

こんなタイトルの日に書くべきでないけど、昨日の朝、カーラジオからフジファブリックfeat.幾多りらちゃんの「たりないすくない」が流れてきて、めっちゃ良いやんと思った。そこで初めて聴いたわけではないけど、なんか誇らしかった。。演奏も声もフジファブリックだなあと感じられつつ大衆受けしそうだし。若者と分かり合えそうという希望。そうね、もう若者じゃないけどフジファブリックには永遠に若者の魂があるのよね

https://m.youtube.com/watch?v=0aGT0WNMp3A&feature=youtu.be

feat.JUJUさんの赤い果実もめちゃくちゃ好きやけどMVはちょっとわからん、、しかし2人の声がこんなに合うなんて。JUJUさんの「どうしようもなくまだ 恋しいだけだよ〜」って、宝石みたいにグイっと魅力的やん、、これが色気なんか

あと、ちゃんとギター山内も出てくるから好き