どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

ラービュー

一週間はええ。こじぴと一周年記念に動画を撮った。まだ見てない。ケンタッキーのバジルアボカドツイスターを食べることが出来て嬉しかった。美味しかった。また食べたいけど一人はつらいかもな。

仕事の引き継ぎ期間は掛け持ち状態で忙しかったり、どっちも中途半端にしか出来ないから手持ち無沙汰でぽかんとしたり、変なつらさがある。新しいとこの人たちはなんかハイテンションなので、あんまり合わせてると疲れそう。と思ってちょっとずつ自分は無愛想ですが悪気はありませんということを遠回しに伝えていきたい。メリハリが大事やと思うのよ。キャッキャして良い時はするし、集中すべき時は要らんこと言わん。なるべく嘘のないように。素直さも大事。知ったかぶりしない。

フジファブリックの新しいアルバム聴いた?泣くと思ってなかったのに泣いたわ。秦基博氏うますぎるわ。全体を通して、アイラブユーって堂々と言えるフジファブリックになったんだなあ、という伏線回収なんだよな。。光あれも好きだな。昔、もしくは夢の中で、ライブ終わりに外で人々が溜まってるのは余韻が消えるまで待ってるんだと思ってた。消えてからじゃないと電車に乗れない、みたいな。わあ眠い。気絶寸前、おやすみ