どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

エーン😣

いろいろ嫌になってしまった。別れようか、仕事やめようか、どこか遠くへ消えようか、みたいなことばかり考えてた。出勤した途端にいろんな人があれやれこれやれ言ってきてめっちゃイライラした。やってるっちゅうねん。忙しいねん。

昨日から今日にかけてこじぴが泊まりにきてて数ヶ月ぶりにセックスにもチャレンジしたけど不快感と痛みと恐怖しか無くて中断させてもらった。膣がピッタリと閉じているかんじがした。たとえばあなたは喉や鼻に棒を突っ込まれて気持ち良くなる期待が持てますか?そんな気分。何の希望もなかった。診察のほうが結果が出る分期待はできる。どんなに前戯しようとしても下手くそすぎるので諦めてもうなんでもいいから挿入できればいいんじゃない?と私から提案し、用意していたゴムをつけてやり、潤滑剤も使い、ゆっくり慣らしていったが、だめだった。わたしの気持ちは死んでいた。これは別れたほうがいいのかもな。好きだけど、友達としての好きなのかもしれない。一緒に美味しいもの食べたくて連絡をとるとか、変顔をしてもらうとか、着て欲しい服をプレゼントするとかが、好きってことで、それだけでも良いやんって思うけど。我々の関係は、sexualが先にあるのか、それとも後にあるのか。わたしは性欲があるのかないのか。誰とならできるとかいう問題じゃないかもしれない。どうすれば己の性癖に向き合うことができるのか。

やっと得た心の支えが、セックスのせいで気持ち悪くなってしまう。悲しい。結局またこんなことで泣かなくてはいけないことも悲しい。