どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

自分を変える

いまなら、結婚しようも別れようも同じテンションで言えるかもしれない。つまり飽きているのだろう。もーええからとりあえずなんかズバッと変えたいだけ。結婚したらどうなるかも別れたらどうなるかもよく考えたことがない。だからその作戦は無しだ。今は言うな。現状の問題は、性的な触れ合いが無理、とわたしが感じていることだ。全力で拒否している。あと五年我慢してと言ったら泣き真似してた。これは暴力だと自分で思う。でも無理。チューするだけで、虫を食わされるような気分。ひどいな。これが何を意味するのかが分からない。生理的に無理だとしたら何だと言うのだ。生理的に無理でも都合さえよければ付き合い続けていいんじゃないか?家族とはそういうもの、という感覚がある。わたしは恋愛に不向きだから、この先、もっと良い人ともっと良い仲になれると思えない。そんな感じで、未来が見えないし何の為に生きているか分からない、と言って無気力で、脱力してたら、珍しくこじが怒ってた。怒ってもどうにもならないよと思った。

愛はなくても快楽があればまだ何か、生き生きとしたものを取り戻せるかもしれないと思って、プレジャートーイを買う決心をした。自分で触りもしないのにそれを使えるかは分からない。ただ問題解決のためというかんじ。

いまだに夢の中で天使くんを探している。夢だから、探せば見つかるのだ。後ろ姿ばかり。もう絶対好きじゃないのに。