どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

脳が足りてない

面談のたびに自信無くなる。こんな仕事どうでもいいって思う。

それにしても最近ちょっとおかしいくらい抜けてる。何をやってても途中で内線がかかってきたりお客さんに呼ばれたりするので順番もクソもない。全てがぶつ切りで、繋がった記憶にならない。そしてたくさん忘れる。気持ちがふさぐ。機嫌悪くしたくないけど無理に機嫌良くする必要がないとき本当にネガティヴ全開になってこれが私だ〜と思う。どうにもならない悲しいときをやり過ごせばまた音楽が沁み込みやすくなる。

やりたいこと忘れないようにしたい。

富士吉田に一人旅したい。

指輪をつくってプロポーズしたい。でももうすこし考えたい。わたしが幸せにする自信ない

海外向けのオンラインストアつくって感性の近い人と交流したい

犬より猫飼いたいかもしれん。静かに過ごしたいから

髪の毛を脱色したい。もし仕事やめたら。ただし寿退社だけは絶対しない。やりたいことがあるからやめますじゃなきゃやだとかいうしょうもないプライドのせいでしんどいのはある。

f:id:dosumi:20211203235141j:image

この年末年始はひとりで過ごすことになりそうで悲しい。年賀状もおせちもクリスマスケーキも諦めそう。何でストレス解消したらいいんやろ?YouTubeしかない。あと運動か。運動用の服もっとほしいな。ジャージ!明日ヨーカドーで買お。そのぶんまた何か捨てたい。なんか買うたび、代わりに何か捨てなきゃ捨てなきゃとずっと思ってる。部屋が狭いし。これ以上持てないっていう気持ち。あー、もっとハイスペックになりたかったな。大地震でめちゃくちゃになってしまえと思う。