どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

消えたい

f:id:dosumi:20190512160345p:image

母からのラインもかれ氏からのラインも無視している。わたしは何を求めているのか?わたしを絶対に無視する人にこそ連絡をしたくなるのはなぜ?会いたいのはなぜ?会ったら笑ってくれると思ってるから会いたい。ぜんぜん快よく思ってなくても惰性か癖か一時しのぎか何かでとりあえず笑ってくれるって思ってる。その「ワラw」だけでわたしはめちゃくちゃ楽になれる気がするから会いたい。会ったらボコボコに殴りたいとも思うし許してくれと泣きたいとも思うしただただ笑いたいとも思う。いろいろ聞きたいけどどうせ答えてくれないから聞かないけど聞かないと治らない気もするし聞いたら死んじゃうかもしれない。

正常な人に正常な振る舞いで返事をすることもできるけど今は無理、

仕事やめたいって言えばいいタイミングいくらでもあるけど、やりたいことがなくはないから言わない。なにかを身につけて、別人みたいになってからやめたいって思う。じゃなきゃあいつらと同じままだから、あいつらが知らない世界の知らない能力を身につけないと帰れない。わたしには何もない。

足がくさい、かゆい。デオナチュレのクリーム塗って五本指ソックスはいてるけど、かゆくなってきた。

ニベア最高保湿のリップバームのせいか、紫外線のせいか、唇が荒れている。小学生の頃もしょっちゅう荒れて、メンタームは良いけどメンソレータムは荒れる体質だって気付くまでずっとメンソレータム塗ったり舐めたりして唇ばんばん腫れて、それで唇が厚くなったと思ってる。メンタームか、ニベアのノーマルなやつじゃないとだめ。色つきはティント系か、ケイトのやつだったら大丈夫。

 

最近重いもの持つと左腕が痛い。

おおけが、びょうき、どんとこい。ずっと休みたい。

どういう体勢なんかわからんけど自分、いまヒジのあたりを涙が流れている。