どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の悪あがき

と言う割にはぼんやり脱力、無気力でもあり、もやもや考えたり、思い切ってみたり。しかし思い切り方が投げやりかも。どうかな。職場のおじさんのお子様が病気で入退院を繰り返していて、おじさんもなんか元気なかったし、ちょっと作りたくなったのでビニー…

久しぶりに思い出したふうに連絡したい

先生にメールしたいなと、かなり久しぶりに思った。卒業以来全く連絡していない。特にニュースがあるわけでもなく、ヒラメの写真でも送ろうかなって。そしたら、あのころ一緒に考えてもらった迷子犬のことは今、海の中で野生の生き物に出会って写真を撮りま…

ホルモンとリビドーちゃん

血液からホルモン検査してもらって結果は1週間後に電話で聞いてと言われてそのまま2週間くらい経ったか?また電話するの忘れてた。 ピルちゃんから別のお薬に変えておよそ1年、生理は順調だしコントロールもできるし体調も気分も良いけど、やっぱり性欲が…

住みたい場所

アトリエを持つことが人生の目標 ダイビングは生涯続けたいレクリエーション それらのために働く。それでもお金は全然足りないので、なにを節約し、諦めるかというところを考えている。書店で立ち読みしたお金の本もとにかく節税だったり賃貸がいいとか車は…