どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

においと風と夫婦

ごちゃごちゃ考えた末に、自分的には快楽的だなと思うような作品の写真を公開した。全ての筋を通すことは出来ないな、という諦め、受け入れ。復活を喜んでもらえて嬉しい。これに甘んじず、計画を進めたい。 英語の勉強したい波が来てる。寝る前に英語の歌を…

beside you

今日はなかなか忙しくテンパって失敗してバチクソ怒られた。社員だろ!って言われて目が覚めた。甘えてたわーと思って。これ以上反省したら泣きそうなところで切り替えて、今回の失敗のおかげで次はうまくやれるはずだ!と思った。怒ってもらったことに感謝…

Just how fast

ドライヤーで髪を乾かしながらフジファブリックの浮雲を歌っていたら、体感したことないくらいの感情移入になった。志村の魂の一部がわたしの心の中にもあるって思ってる。近すぎて遠いってやつだわ。「歌いながら歩こう、人の気配は無い」 もうこれで人生決…

おどる手足

今年は書き初めの前にもういろいろ書いてしまった。去年「笑う」と書いた。今年は「踊る」にしようかな、でもなんかチャラいかんじするな、「舞う」がいいか?やっぱ泥臭くいくなら「手足」か?とにかく踊るように動きまくりたい年です。 先ほど志望動機を推…