どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

エンジェウ

f:id:dosumi:20190509213558j:image

わたしは芸術家です

 

 

 

作品を飾る に違和感があった理由は、飾りじゃねーよということだ。迷子犬だからな。

 

かれ氏よりも好きな人という位置付けに、むしろ昇格しまった人は神様に最も近い。

天使

天使の周りの人間、嫌いです。なぜ?天使のことは嫌いになれないから周りを嫌う。蚊に刺された部分をかくと悪化するから周りをかく。天使と共通点を持ち仲良くやってる人間が憎い。わたしが仲良くやれないのは彼らのことが嫌いだからだ。

かれ氏

かれ氏は優しい。妙に男らしく振る舞う。わたしにとって初めての彼氏だということを意識してそうしているのではないか。理想の彼氏になろうとしてくれている。?

人の心のことそんなに考える必要ある?

わたしは理想の彼女になろうとしている。

おしゃれしてと言われれば悩み、服を買う。髪染めないの?と言われれば染める。ひとりでも毎日ごはん作って食べるんやでと言われればそうする。好きなときに連絡していいからねって言われても、返事が少なければ合わせて少なめにする。重くならないようにする!

料理しておしゃれしてたら気持ちはちょっと明るくなる。すごいな、健康な生活を取り戻してくれるかれ氏、すぐれものだな。

あの土の塊のような天使だったら、そんなことできなかったよね。相手の理想になろうなんてしない人、わたしを苦しめるだけ苦しめてさ、へらへらしてるの。愛しいな。愛しい。苦しい

 

 

 

天使といったら:

リルケくるりフィッシュマンズさねよしいさ子、クレー