どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

LOVE & DREAM

今日は髪の毛いい感じに出来たと思う。帰宅後のじどり。お肌つるつるフィルター 4月も5月も電気代が7千円を超えている。。。スマホ見る時間ほんとに減らしたい。日記は書き続けるが。YouTubeが生き甲斐だが…無駄に徘徊するのをやめて、一日一動画とかにしよ…

息苦しいマスク

いままで、わたしは松岡修造と同じ誕生日だということと、わたしはさそり座だということを全く別で考えていたが、松岡修造もさそり座だということに思い至り、さらにリスペクトの気持ちが大きくなった。心の奥深く、または心の肌理を見る人の言葉だよな。い…

正解は分からない

整骨院に通うのが自分にとって良いのか悪いのかまだ分からない。あの整体は完全に癒やしとして良かったけど、この整骨院は不安。 今日はもう日記かいたら寝る。書きたいこと箇条書きでもいい。 アシックスの中敷きを入れたら足はほとんど疲れなくなった。す…

わたしの家

月曜から車で通勤し始めた。自転車通勤よりも所要時間は10分以上伸びているが、余裕を持って出て早めに着いたら車の中でひと休みすればいいのだ。頭痛対策として小さい水筒にコーヒーを入れて持参している。大人になった気分だ。雨でも平気だし、脚も疲れ…

必要だった時間

療養5日目。明後日には復帰する予定。ちゃんと戻れるように目覚ましかけてたけど無視して二度寝した。今日は雨だった。雨音につられて覗いた外の景色がとてもクリアーで緑が美しく見惚れた。月曜から職場の風景を見る目も変わっているかもしれないと楽しみ…

野球してる夢みてた

ハッピーインザレフリジェレーター 自宅療養3日目です。一日がすごく長い。どうせなら有意義に使いたいが、こんなときぐらい自分甘やかしていいじゃん〜という気持ちが。病人らしくしてないとなんか仮病と思われそうだし。。陰性だったけど確実ではないから…

困った

朝からちょっと違和感はあったが、12時過ぎからまた体調が悪くなってきて頭痛・腹痛・吐き気があり、事務所でうずくまってたら畳の部屋に寝かされた。畳の部屋なんてあったんだ。狭くて落ち着く場所ではあったが、体調は微妙。19時まで働けるかどうか微妙な…

レノ

グリルでチキン焼いたらめっちゃくっちゃウマかった。チーズとねぎが居酒屋っぽさ出してきて最高だった。これは天才。 結局今月も生理なかった。さっぱり。どういうことやねん?お薬のむ時間をもっと正確にしなきゃだめ?そう思うと一日はとても忙しい。眠る…

ガス代は3800円くらい

疲労感ある自撮りwithレモンパック わたしは口が歪んでいるので片側隠すとちょっと美人になる 今日はちょっと涙が出るほど頭痛かった。昼前からじわじわ酷くなって、定時で上がる頃には吐気がするぐらい。耐えかねて帰路にある整骨院に電話してみたが予約い…

気をつかう

この3日ほどは体調回復に努めております。 頭痛がしつこく、夜は熱冷まシートがないと眠れないような火照りがあり、たまに息苦しさや急な怠さがあり、不安になって早退(とはいえ定時は過ぎていた)したが、周りの人を不安にさせ心配かけることがまた罪悪感に…