どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つべこべ言うの終わり

おなか痩せたい。 アイス食べたい。買えばいいのに我慢している。通帳を無くしてしまって、お金があるのかないのかわからない。甘いもの食べたらニキビできるし。太りそうだし。痩せた痩せた言われるけど。美しくなりたい。心を健康にするにはアイスは必要か…

なぐさめあったり励ましあったりして仲良く

雨は止んだけど自転車滑って転んだ。 対向車の人に、すみません大丈夫です!と言って起き上がった。 しっかり復習したい夢 わたしが迷子犬のことを考えて最後の制作をしていた同じ時に七尾旅人がSTRAY DOGSを作っていたこと、偶然じゃないと思う ややこしい…

お願い

ネットストーキングがやめられない。 遺伝だと思う。(失せろ!!‼︎) 同じものや人を良いと思う人だから、たまに好きにもなれるし、嫉妬で千切れそうにもなれる。好きも嫌いも同じく刺激的なものですから、やめられない。 やめるには、ブロックしてもらうしかな…

元気に過ごしました

四冊の本、四つのクリーム、四つのごはん

二日間の休みでやりたいことを羅列するだけ

・ピカピカにするつもりが緑青(ROKUSHO)まみれになってしまった10円玉をきれいにする ・かみねんど 再開 ・安全靴 洗う ・皮膚科 行く ・ドミノの図面 かく ・ステーキ 食べる ・美術館 行く? ・次の連休の計画 立てる ・なんかのライブ 予約する ・本 読む…

消えたい

母からのラインもかれ氏からのラインも無視している。わたしは何を求めているのか?わたしを絶対に無視する人にこそ連絡をしたくなるのはなぜ?会いたいのはなぜ?会ったら笑ってくれると思ってるから会いたい。ぜんぜん快よく思ってなくても惰性か癖か一時…

エンジェウ

わたしは芸術家です 作品を飾る に違和感があった理由は、飾りじゃねーよということだ。迷子犬だからな。 かれ氏よりも好きな人という位置付けに、むしろ昇格しまった人は神様に最も近い。 天使 天使の周りの人間、嫌いです。なぜ?天使のことは嫌いになれな…

スワイプしたら色即是空

みんなの連休最終日の午前中、ひとりで自転車5台売って電動自転車の注文も1件受けた。全部ちゃんと接客して整備して点検したのよ。 すごい!よくやった! 冷蔵庫にあるもので料理が成功すると報酬系(インターネットの人がよく使う言葉)の刺激かなんかで創…

恋愛のいざこざ いざ こざざ

かみねんど買った。いつ手をつけるんだか。 面白いこと書かなきゃと思うとお腹がギュとなっていやなので、これは日記。日記よ。なんでも書けばいいの。と言い聞かせ なぜ日記を書きたいのか。いや書きたくない。 書きたくないけどこのクソメンタルを治すには…

日記を読んでほしい

午前四時まで同僚たちとジェンガして 帰宅してから一日中寝てた。 ほんとは紙の日記を書きたい。 紙で残ってるほうが、死んだとき説得力がありそうだと思って ドンキで買ったキラキラのペンでキキララのノートに書いてたけど続かない。もっと書きやすいボー…