どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すまんね

昨日は引っ越してきたばかりの隣人への嫌がらせのように泣き叫んでしまって申し訳なかった。最近車から降りるときも心の叫びがもれてしまう。ごめんなさあああいとか、はああああとか。ドア開ける前ならいいけど無意識に開けながら叫んでたりするのやばいよ…

エーン😣

いろいろ嫌になってしまった。別れようか、仕事やめようか、どこか遠くへ消えようか、みたいなことばかり考えてた。出勤した途端にいろんな人があれやれこれやれ言ってきてめっちゃイライラした。やってるっちゅうねん。忙しいねん。 昨日から今日にかけてこ…

眉毛と匂い

体が元気で仕事が忙しいと時間があっちゅうまに過ぎていく。疲れていても仕事はできるけど、疲れてないほうが集中できるってこった。わたしはこういう説得力があるよな。うーん。 今朝はギタリスト高野京介氏に好意を寄せられる夢を見た。高野氏の価値観・審…

スーツをクリーニングに出した

取りに行くの忘れないように。 今週は休み・遅番が多いのでしっかりぐっすり眠っている。出勤すると意味わからん忙しさでグエエ〜。先週末から目が痙攣している。だいぶ寝てマシになったけどYouTube見過ぎもよくない。今日は朝からずっとモンハン配信を見て…

中間色

どんな夢を見てどんなに悲しくても、婦人科でお薬もらう予約をしていたから、朝起きないといけなかった。なんだかまた何の為に生まれて何の為に生きるのか分からない分からない分からないで頭がいっぱいになり絶望し、花粉症がひどいふりをして泣きながら電…

ラービュー

一週間はええ。こじぴと一周年記念に動画を撮った。まだ見てない。ケンタッキーのバジルアボカドツイスターを食べることが出来て嬉しかった。美味しかった。また食べたいけど一人はつらいかもな。 仕事の引き継ぎ期間は掛け持ち状態で忙しかったり、どっちも…

ノラ・ジョーンズのように

優しく この頃またいろんな音楽を聴いている。最近流行りのものとか、ふと思い出したものとか。フジファブリックのおかげで、もっと聴きたい気持ちになった。しかしYOASOBIも真夜中も全然入ってこない。ちょっと今の若い人の感性分からんかもって焦る。小室→…

うんち

んー、なんか最近お下品だよな。開き直ったかんじ。狙ってるわけじゃないけど、お下品な話をするとすっきりするんだよな。 量産して食べるヨーグルトの菌の種類を変えたら、うんちの様子も変わった。BB-19のときはやらかめのがドーンと出て腸すっきりで最高…

えらいねって私も言われたかった

店内で迷子になってる子を見かけた。パパどこーって言ってて、近くにけっこう従業員居たのに誰も気にしてなかったので意を決して話しかけた。迷子を保護するの初めてでは無いけど、2回目くらい。 大丈夫?お父さん居なくなったの?探そうか?って言ったらう…

生き霊

朝起きて洗面所に向かったら実家に居る夢だった。いや、夢なんだけど、実家に居ることにびっくりして、生き霊を飛ばしてしまったか!?と思った。とりあえずソファに寝っ転がった。ほどよい冷たさ。父母にも、朝起きたらこっちに来ていたと説明した。午前7時…