どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセサリー

身体中がカチカチになって頭痛もひどくなって、やっと何も予定のない休日。一日中掃除とストレッチをしていた。スイセイノボアズ3020のDVDを観ながら。趣味は家具の移動と言ってもいいかもしれない。まあ徐々に制作環境が整ってきている。出来ることは限られ…

次のステージ

珍しく予定を詰め込んだ休日があった 午前、薬をもらうため婦人科へ。体調に問題ないか聞かれて頭痛は昔からずっとあると話したら、ピルやめましょうか!違うお薬用意しますね!と半ば強引に決められた。そろそろ変えてもいいかなとは思ってたからいいけど。…

落ち着かない

先月は通販でいろいろ買ってた。ずっと通販サイト見てた。なんか作る用の素材から食べ物からデパコスまでいろいろ何でも買おうとしてた。でも宅配便を待つストレスが強いのでかなり絞った。コンビニ遠いし信用してないし。ベースフード(パン)は2ヶ月目に突…

3020年まで友達でいよう🧍‍♀️

通勤でラジオ聴きたくない期はひとりになりたい期でもあり休憩室の居心地が悪くて更衣室の隅に座ってる期 わたしのスーパースターってSuiseiNoboAz石原正晴だわ。特に思い入れがあるわけではないけどスーパースターたる風格、かっこよさを感じるのはこの人し…