どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハアーッ!可愛

先輩の娘2歳と対面したら、可愛すぎて眩しくてとろけそうやった。プレゼントしたぬいぐるみギューってして寝てたと聞いて嬉しすぎてハアーッてなったわ。しばらくドキドキして気が散ってしょうがなかった。思い出しただけで胸がつまる…。幼児に不慣れでほぼ…

マウントクラフト

昇格確信カレー! テストが終わり、送別が終わり、肩の荷が下りたわ。来月にはまた新しいもの背負うけど、なんやかんや遠回りでやりたい事には向かってるんだし。テスト楽勝だったわ。将来個人事業主やりたいという意識があるからか、組織の仕組みとか人を動…

笑うタイミングが非モテだから

泣きたいけど泣きたくない メンヘラしたい。そんなときメンヘラしたいと言える相手は居ない。居ないことにしたから。なんでも便利に使っていい人なんか居ないから。大事にするしかない。好きじゃない人に構ってほしい。困らせたい。 ホラーゲームの敵みたい…

春霞

なかなか日記を書く気にならなかった。 2月20日に迷子犬?を見た。朝、いつもどおり出勤するため車に乗って駐車場を出ようとしているところで左前方を柴っぽい犬がトットコ通り過ぎていった。車をとめてスマホを取り出した頃にはお尻も見えなくなってしま…

なのはな飾っとこ

腰肩首の痛みが限界だったので約3か月ぶりに整体へ行って全身ほぐしてもらった。限界まで我慢するもんじゃないし月1くらいは通わないとだめだわ。背骨の周りがカチカチのゴリゴリだった。温めてストレッチしましょうねって。何回言われても姿勢が直らんけ…

おしとやか

やな〜? 届いたその日に読み切ってしまった。いま一番ホットな悩みだから飽きない内容でもあるけど、進めど進めど期待した話が出てこないような気がして。「ディープなキッスすらちょっと嫌なんだけど、この人のことは好きだと思うからセックスしてあげたい…

お先に春一番

サービスで出してもらった金目鯛の煮付けがめちゃ美味しかった。海に面した部屋に小さな露天風呂がついておりセレブな気分も味わえ、しかし内装などリッチすぎず今風なおしゃれで親切、良い旅館だった。ごはんが最高、全部おいしい。お酒も地元のものを選ん…

肩カタカタ

なんと明日は温泉旅館に泊まります。車移動で県内だから許されると思ってる。こじぴと初旅行だからね、楽しみよ。このために最速で課題終わらせた。帰宅後も朝も昼休みも使って自転車の小論文書いた。諸刃の剣と言われたテーマだったけど今一番考えてること…