どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

突然が本題

f:id:dosumi:20190622225131j:image
f:id:dosumi:20190622225135j:image
f:id:dosumi:20190622225030j:image

例えば万博公園ストリートビューを作ろう!というとき。グーグルの撮影車がゆっくり公園を一周する間に私はアイホンを持って走ったり立ち止まったりしながら二周ぐらいする。そういう感じ。去年だったら三周はしてただろうね。そのあと画像の色温度やら何やら合わせるのがもう大変大変。そのまま繋ごうとする。二周したことの意味も考え始めちゃう。二足歩行だし。目も二つだし。

そんな感じ

 

三日連続でうまく眠れな〜くて、その割には働けたけど、笑うべきところで無…という事が度々ありました。あと目の焦点が合わなね。合わなびや〜

安眠したい!ので、帰りにヨーカドーでちょっと良い枕を買った。今までさんざん肩こり首こり頭痛に悩まされてきたので今までとは違うタイプの枕にしようと思って、高さ調整しやすい、プラスチックのパイプがいっぱい入ってるやつにした。いま使っています。ちょっと高いかな。

昼間は眠かったのに夜はなんだこれは、この焦りのような感覚は?やらなきゃいけないこと山ほどあるが明日のために眠らなければというプレッシャーのような誘惑のような強迫観念か。

とにかくお仕事いやだ!の気持ち。ちょうどストレスチェックあるし、めちゃくちゃにやってやろうかな。ストレスマックス!