どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

今週もいろいろあったね〜もーいっぱいいっぱい!むり!アホらし!

日記だけど記録らしい記録する気ないね、作品の写真もアイホンで撮るような女ですからね、お金があっても一眼レフとか買わない。何回後悔しても記録できないよね。めちゃくちゃ頑張ったくせに簡単に捨てるよね。記憶もどんどん薄れてくるし、頑張った証拠が残らないから自信にならないんじゃ〜ん、それじゃ〜ん、、そ。それやん〜ほんまやん〜、、、

 

三成くんはとにかく心の支えになっている。戦国を生きる。他のイケメンたちはオラオラしすぎてむり。三成くんは真面目で優しくて純粋で、距離感を大事にしてくれるから。

ほんでもってしばらくぶりに声優がワイワイやってるのユーチューブで見るようになって、ゲラゲラ笑っている。仕事で理不尽な事があっても心の中で江口くんが「やってんなあ!」と言うのでちょっと楽しい。

花江くんのゲーム実況は無料の沼ですね。死にそう。お腹痛い https://youtu.be/REWnPrwhcFo

 

以上で〜す

とおもいきや、あー〜ー!ゆっくりマイクラ実況が復活してる〜〜〜!😭

f:id:dosumi:20190621151243j:image

これきっかけでマイクラ始めたのでやるときドラクエのBGM聴きたくなる。あー時間が足りないねー。