どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

へっちゃらー

職場ですれ違うとき

最近おれは笑顔が可愛いとパートさんに言われたので、パッと笑顔をつくり、相手の顔を見ながらすれ違ったが、完全に目を逸らされた。その表情が天使くんそっくりに見えて、だいぶ落ち込んだ。べつに嫌われてるような感じはしなかったけど、あまりにも似ていたので、条件反射で落ち込んだ。もうちょっと楽しい気持ち続くと思ってたのに。そのあとも何度かすれ違ったが全く挨拶も出来ず、もやもやした。でも閉店後にちょっとバタバタして、わーっと会話できた。助けようとしてくれたので、嫌われてないと思えた。好きやわあ。今日はラインする必要ない感じがする。眠いし。