どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

🤣

こんなにちゃんと返信してくれる男の人おるんやって思った…しかも言ってほしいこと全部言ってくれるやん…嬉しすぎて顔が(≧∇≦)こんななった。目が開かへんねん。どうしよう。。返事くるたび膝から崩れ落ちてる。楽しいね…。山でも海でもついていく的なことを言ったら、またご飯でも行こうかと現実的なことを返してくれる優しさ…賢さ…落ち着き…しかも、僕なんかでよければと添えて………天才に出会ってしまったのかもしれん。おやすみなさいまで言ってくれて…本当に、ありがとうございました。わたしはもうここで終わりでもいいです。ありがとうございました。興奮冷めやらぬで如何ともしがたく書いてしまいました。やりとりをしながらイメージしたのは、今週のしいたけ占いのアドバイス、楽しいと感じる心でいけば楽しい成果がついてくるってことです。勢いに乗っていけと。がんがん行ったわ結局。走らん走らんと言いつつ半泣きでもどすみちゃんは止まられへんねや。それが正解やと思ったら全力で走ってしまうんや。

今日のところは以上です。