どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

マウントクラフト

昇格確信カレー!

f:id:dosumi:20210227001156j:image

テストが終わり、送別が終わり、肩の荷が下りたわ。来月にはまた新しいもの背負うけど、なんやかんや遠回りでやりたい事には向かってるんだし。テスト楽勝だったわ。将来個人事業主やりたいという意識があるからか、組織の仕組みとか人を動かす為の工夫みたいなのに興味を持って取り組める。だから就職したんかね?自分でもよく分からんし理由はいろいろあった。

昨日今日は既婚男性と良いコンビネーションを発揮することができた。ほどよい距離を保ち、特に理解せず、されずでも、思いやりを持って協力して仕事をする。そうだそうだ。

ひとりでららぽーとにプレゼント買いに行ったとき、すれ違う若者みなに笑われてる気がしてやばかった。若者が多い場所久しぶりだったし、服も買おうと思ったらトレンドが変わってて好みのものが全然見つからなかったし。これがアラサーか、と思ったりした。大人の装いにシフトチェンジする時なのかもしれない。知らんけど…

今日はずいぶん気持ちが明るいな。肩の荷下りて仕事も片付いてきたからな。YouTube垂れ流してても全然耳に入ってこないから消した。ハリポタのサントラを聴く。この音、20年聴いてんのか。。。。(重み)。。。。明日はジョギングできるかな。自分の人生やれるかな。