どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

捨ててしまお

f:id:dosumi:20190724212759j:image

わたしがこれから冷やし中華を作って食べるなんて誰も想像しないだろうね!と、なぜかシメシメという気持ちで帰宅した。真ん中にいるのは茗荷のピクルス。

 

今日は埃まみれになって頑張って足がジンジンなので、キャンドルバスタイムしたかったけどちょっと時間が遅くなっちゃった。明日もあるからはやく寝たい。最近暑くてまた寝不足になってる。顔が浮腫んでるとまた泣いたのかと心配されるので健康でいたい。今後は足のケアに課金していきたい。良い靴下、良い安全靴を。

 

昨日はしいたけ占いの言う通り、不意に大事な話をされた。誰にも言うなと言われたし、大事なことを台無しにしたくないので誰にも言わないし書かない。その時から心が入れ替わったような気がする。君の名は的な入れ替わりではなくて改心したという意味の入れ替わり。

第二次人生つらい期の終わりを感じる。良くなる一方だ。最近明るくなった。笑顔で接客している。生活にも慣れたね。あの連休があって良かった。一日一日をじっくり楽しく振り返ることができる。オオサンショウウオのぬいぐるみも、ゾウのぬいぐるみも、最強かわいい。昨日職場の人が連れてきたフワフワのダックスフントのおばあちゃんも激かわいかった。ずっといてほしい。

 

ツイッターのアカウント削除した。これで8月24日までログインしなければ私の勝ちだ。戻ってもどうしようもないようにフォローは0にしておいた。フォロワーを0にできなかったのは私の弱さだ。いま呟きたいのは、中村佳穂の草月ホール先行抽選落ちた…です。