どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

ごめんね

私が、いらないとは言ってないけど、返金するからって言ったから捨てちゃったんだよね、ごめんね、自転車のおじさん、、明日なんとかするね、、

 

ある部分ではかなり慎重に仕事をしている。事をうまく運んでいる。よしよし。。コミュニケーション、うまくやってる。すごい。誰に何をいつ言うか考えてやってる。相変わらず自分のことは後回しではあるけど。本当にあれ以来、心を入れ替えて気を引き締めて頑張っている。私がしっかりしなくちゃって。おうちでは泣いてもね。寝るときはぬいぐるみを抱いてもね。職場では先輩もおばちゃんもおじさんも叱って労ってスルーして大変よ、もう。2年目でやる事かね?ほんとよくやってる。担当じゃない部門まで、どんだけ広い範囲見てんねんって。グループ長とも普通に話せるぐらいのカバー力よ。まあ合わせてくれてんだろけど、ちゃんと数字も見てますから。成長はやすぎ。あーあ。8月は激務になる。前半は休み多いけど。9月も激ヤバですね。祈るしかない。とにかく軽くて優しい安全靴を買いましょう。足から死んじゃう。この店に来て最初のころ先輩が言ってた、ここは何か休日に気晴らしできることがないとやってられないってことわかってきた。その人は車でブーンと走るのが良いらしいけど私は何だろうね。スカッとしたい。スイカ割りとか?海で泳ぎたいなあ。北海道。。

f:id:dosumi:20190731230908j:image

もう会っちゃいけない人を好きだなあと思い続けることでむしろ別の恋愛を良い塩梅でやれるのかもしれない。と思った。本気にならなきゃいいんだろ?(チャラいイケメンのセリフか?) 全部冗談なんだ、たぶん