どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

ヒュイゴ

草薙と仲が良いと聞いて気になっていたEXITなんですがこのユーチューブめっちゃいいなhttps://youtu.be/7vC6D41fdUk

神様のボートもコンビニ人間も読も、と思ったわ。こんな人が10年前の彼女のことがずっと好きとかいうの、私なんかが言及することすらおこがましいけど最高じゃないですか?そういうエピソードばかり摂取して生きてきた私なのに何故こんなにも汚くうるさくなってしまったのか?何故ひとりで幼稚園の恋愛をしているのか??優しかった人の思い出と自分の未来を胸に愛を生きればいいんでは??? ??

 

今日は元気にゲームとユーチューブ!

お皿洗いたくない〜からお菓子しか食べない〜暑いからスーパーにも行きたくない〜左胸がめちゃ痛いから引きちぎりたい〜〜もはやエアコンもつけない蒸し風呂状態で死んでやらあ〜という見事なセルフネグレクトかましてますんで

心配しなくても明日になればちゃんと出勤しますんで。そゆーロボットですんで。

チャカポコってなんやねん殺ろすぞという気持ちになるのでチャカポコという語を作った人は責任取って私の記憶を消して下さい

あちいよー

f:id:dosumi:20190730180427p:image