どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

2019-07-30から1日間の記事一覧

このページに来るのが寂しい

仕事以外の時間、この日記だけが僅かに誰かに聞いてもらえる場所になっていて(インスタも不自由な場所になってしまった) でもここでは誰の声も聞こえない、真っ暗な部屋に帰宅するみたいな寂しさ みんな休みの日に何してるの?いや、どうやってそれをする気…

寂しい

はやくこれになりたい 顔が脂ぎっているのを感じるから外に出られない ていうか泣き出しちゃったし もー 胸が痛い 健康診断の結果まだ見てないけどたぶん完全に健康だしつまんないよね 寂しい 自分の機嫌は自分でとれって誰が言ってんの? メンヘラって治る…

ヒュイゴ

草薙と仲が良いと聞いて気になっていたEXITなんですがこのユーチューブめっちゃいいなhttps://youtu.be/7vC6D41fdUk 神様のボートもコンビニ人間も読も、と思ったわ。こんな人が10年前の彼女のことがずっと好きとかいうの、私なんかが言及することすらおこ…

夢をみた

暑くて眠りが浅くなってたくさん夢をみた。 銀座ソニーパークのBGMをやるとかいうので顔写真を見た影響か、大学の准教授とどっかのクリエイターがやってる小規模な授業にしれっと紛れ込む夢をみた。東京にいる先輩も紛れ込んでた。 ぼろぼろのアパートの2階…

7月が終わる前に

今のうちにくるりの「7月の夜」を聴いておかなきゃ。なか卯の唐揚げ無料券も使わなきゃ。晩御飯にしようと思って券売機で冷やし釜玉うどん選ぶとこまでやって、五千円札が使えなくて、近くのコンビニで崩してる間にお客さん増えてて気持ち萎えてそのまま帰…