どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

ベー

販売士二級受かってた!びっくら!三度目の正直だ。二回めは諦めてバックれてるけどね。

いやしかし今日も疲労。足が死ぬ。暑くて死ぬ。気持ちの面では楽になっても人手が減れば仕事は増える。朝礼当番の前の晩はよく眠れない。

明日は休みで、夜、花火を見に行くことしか予定がないよ。ゆっくりしたい。何か欲しいものあった気がする。ああ

・小さいメジャーまたはノギス

・仕事用のポシェット作りたい(ポシェット…)

・ランタン(セールのとき買う)

・つぎ読む仕事の本

・顔にまぶす粉の携帯用(テカらないやつ)

 

はい、仕事のことしか考えてない〜

f:id:dosumi:20190807230154j:image

 

昼休み、うさぎ貰えるかもって話があって、うわ欲しい…と思って…カメよりうさぎのが普通に可愛いし…でも死ぬのこわいなって…そこんとこ、ペット飼ってる人たちはどう考えてるんだろう?

 

売場のテレビでちらっと見て、ウゼ〜〜〜!キメ〜〜〜!と思ってしまったあのニュース、なにがキモいって閣僚の発言とか。あのニュースを受けて、女はシタタカだから…なんて言ってるパートさんとか…。、話題のものに物申す的なコメンテーターとかブログにはなりたくないけど完全に本音。どうしようもなくこの世。

 

あっ、ゲームの方ではいま花江夏樹の声がガチャみたいなやつに登場してましてね、それが欲しい。三千円くらい課金したけどまあ出ない。恐ろしい。