どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

こんちゃ

f:id:dosumi:20190928002907j:image

9月最後の休み、一日中家にいた。アマゾンで本買おうか迷ってやめた。洗濯用洗剤と鏡用両面テープがほしい。台所の掃除した。めっちゃ洗った。身体中の脱毛した。とはいえ綺麗になったのは脇ぐらいであとは全然、無限だから。ごはんを炊いて、酢の物と味噌汁を作って食べた。たんぱく質はハムとゆで卵で。ゆで卵の最適な保存方法わからん。検索したらええねんけどさ。食後はユーチューブ聞き流しながら雪の宿の期間限定安納芋味を食べながら通信教材をやっつけた。いまさっき終わった。

 

今朝みた夢、やまうちと握手してた気がする。フジファブリックの。感極まったことに感極まる。

 

恋なんて七転び八起きのクソくらえだから、振り回されたくない。明るく楽しく穏やかに暮らしたい。ペットボトルを洗って乾かしてビニール剥がして分別するとか単純なことの繰り返しでも大丈夫だと思う。電気をどこから買うとかもあんまり考えたくない。わたしはずいぶん可愛くなってると思う。明るく過ごしたいって思うのは、明るいほうがモテるからかもしれない。永遠にちやほやされたい。

 

9月中に手紙出したいけどダメそう。やっぱ自分のことばかり考えてて余裕ない。庭付きの家に住みたい。