どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

Pin me to your wall

f:id:dosumi:20191109230858j:image
蕪と豚肉の炒めたん、おいしくて泣きそうだった。今日はずっと泣きそう・泣いてた。寂しかった。お腹すいたなと思いながらほとんど寝てて、飲料水が無くなったので夕方にスーパーへ行って蕪など買った。ごはん炊いた。余った食材は冷凍した。存在を忘れてる食材で冷凍庫がいっぱいである。

またすこし水回りの掃除をした。ピカピカのシンクは気持ちがよい。

やっと衣替えが完了した。着ない服より、よく着てる服ほど汚くなるので捨ててしまう。この冬はもう買いたくないな〜。でも通勤用にかっこいいあったかいマウンテンパーカーが欲しいな〜…。

 

今日はアクセス数0なのかな。寂しさに拍車がかかってしまう。寒いからかなあ。月が丸っこかった。最後の生理がきたのは8/1からだった。3カ月空くのは珍しくないが、そこまでストレスを自覚していなかった分、不安だ。台風に気を取られたせいかな。