どすみちゃん日記

一人暮らし、どすみちゃん

YAVA

職場のひとに誘われ、カウントダウンジャパン行くことになったの!ハイパー繁忙期だけど、幕張近いから!フジファブリックでるから!フジファブリックのライブ、じつに9年ぶりです。どんだけ。。フジQ以来だ…。10年経つし、奥田民生も出るし、と思って。それでもやっぱり、ライブで聴くしむらの声の記憶が上書きされて消えてしまうんじゃないか、その声が聞けないことで残念に思ってしまうんじゃないか、と考えるとまだ尻込みしてしまう。しかし!なんと同日にBABYMETALも出演決定と!!!!キャー!!!!うれ!嬉し!スーメタルちゃん、好きです、、歌も顔も大好きです、、というわけで楽しみです、すんません、、、職場のひとはヤバTが目当てらしいので聴いてみたらめちゃ関西弁で懐かしいかんじして結構すきやわ。無線LANばり便利が好き。

 

いろいろやりたいことあるけど今日はもう寝ようかな。いつ制作したくなるんやろ?